平日 9:00 ~ 17:30
03-5838-0337
資料請求 お問い合わせ
ホーム > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について。

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について。

 2020年4月8日

お客様各位

株式会社 日本エンジニアリングサービス

新型コロナウイルス感染拡大防止にまつわる緊急事態宣言を踏まえ
今後の対応について

平素は当社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当社は、新型コロナウイルス感染症の爆発的拡大を防ぐため、在宅勤務等を活用し感染症対策に充分配慮した勤務を励行しております。情勢も刻々と変化している状況ではございますが、政府から緊急事態宣言発令を踏まえ、当社では今後の方針を下記の通りとご報告いたします。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当社感染拡大防止策

公共機関を使用して通勤する社員のリモートワーク(在宅勤務)とさせていただきます。 一部の担当との連絡が取れない等のご迷惑をお掛けする場合があるかと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
工場に関しましては感染拡大防止対策を充分に配慮したうえで稼働いたしますが、製造日程などに一部遅れが生じる可能性がございます。

なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたしますことをご容赦ください。
関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 以  上

気になる製品があれば、
気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ 03-5838-0337 平日 9:00~17:30